自由に、気ままに、

伝えたいことを自由に発信していきます

チェゴヤ

今回は、札幌の東急百貨店10Fレストラン街にある韓国料理店『チェゴヤ』をおすすめしたいと思います。

f:id:macchance0325:20200607164111j:image

僕は、そのお店の一品を食べに通うスタイルなので、お気に入りのお店のお気に入りの品以外の料理をあまり知りませんのでご理解ください。

 

このお店でオススメしたい一品が

f:id:macchance0325:20200607162541j:image

写真下の『パルガン麺』980円(税別)です。

実際は

f:id:macchance0325:20200607163308j:image

何頼んだんだっけ?と不安になるくらい煮立った状態で具が見えません。

クッパに赤い平たい麺が入っている料理で、石焼きなので全然冷めません。スープも麺もちょうど良い旨辛で、どんどん食が進み、食べ始めから終わりまで変わらぬ美味しさの一品です。

 

辛い料理が好きな方は是非、『チェゴヤ』の『パルガン麺』食べてみてください!