自由に、気ままに、

伝えたいことを自由に発信していきます

円山教授。へ行ってきました!

 今回は、円山にあるカレー屋さんの「円山教授。」へ行ってきましたので、書いていきたいと思います。

f:id:macchance0325:20201003153719j:image

 

結論からいうと、

僕が札幌で一番好きなルーカレーです。

 

お気に入りの一品は、

「しびれ鷄カレー(ひき肉入り)」

f:id:macchance0325:20201003153649j:image

 

 ただでさえ、めちゃくちゃ美味しいカレールーなのに、花椒のしびれがすごく相性良くてクセになります。ご飯にはガーリックチップが散りばめられているので、ご飯もすごくすすむ一品です。

f:id:macchance0325:20201003155109j:image

f:id:macchance0325:20201003155120j:image

辛味やしびれをカスタマイズできるので、自分に合ったメニューに仕上げて是非ご賞味ください。

 

このお店は、店内も良い雰囲気です。

f:id:macchance0325:20201003155427j:image

f:id:macchance0325:20201003155445j:image

 全てを撮ることはできませんが、配管などを使い、テイストが統一されたインテリアと食事が主役になるような照明は雰囲気が凄く良いです。

 デートでカレーもなかなか良いのではないでしょうか。

 

 アクセスは、最寄りの地下鉄の駅から歩いても10分程、車で行っても駐車場がお店の前に2台と近くにコインパーキングがあります。

 円山公園付近へお出かけの際には是非行ってみてください。

 

美味しいご飯で日頃の自分に労いをどうぞ。

f:id:macchance0325:20201003155952j:image