自由に、気ままに、

伝えたいことを自由に発信していきます

安平町ときわキャンプ場に行ってきました!

今回は、安平町にあるときわキャンプ場に行ってきましたので書いていきたいと思います。

f:id:macchance0325:20200726210131j:image

 

最近のキャンプ人気はすごいですね。

近くの鹿公園キャンプ場が満場の為、訪問となりました。

結果的に、ここもほぼ満場です。

連休で旅行ができないならそうなりますよね。

f:id:macchance0325:20200726210153j:image

 

結果的にすごく良かったです。

・安い

・トイレきれい

・キャパが大きい

・焚き火OK

 

他に巨大スライダー、アスレチック、ツリーハウス、手ぶらキャンプ用のテントとタープがセットされてるエリアがあるので、ライトにキャンプを楽しみたい層からファミリーキャンプ層までいろんな層におすすめできるキャンプ場です。

 

トイレ

f:id:macchance0325:20200726210206j:image

スライダー

f:id:macchance0325:20200726210224j:image

野球場

f:id:macchance0325:20200726210751j:image

野球を見ながらぼんやりするのも良いですね。

 

札幌から1時間。

近くには他2箇所のキャンプ場。

道の駅では、近隣の新鮮な野菜やお肉、パンまで売っています。

町全体がアウトドアで町おこしをしているので、場所に困った際には安平町へ行くことをオススメします。